デジタル売却物梱包完了

   

古いPCなどをソフマップで売却します。以前は有楽町ビックの窓口まで持っていっていたのですが、今回は重いものもあるので引き取り買取にしました。そして今日は午前中にそんなデジタル売却物の梱包に励みました。梱包作業は割と好きなんですが、それでも大変で、途中暑くなってタンクトップになったりするような軽い運動でした。これで明日ヤマトさんが取りに来たら気分スッキリです。

なんとなく面倒で先延ばしにしてた売却手続きですが、自分を追い込むために先にWebから申し込みして期限を決めてしまいました。これ、お勧めです。夏休みの最終日を自分で決めるようなものです。もちろん無茶な日を設定して業者さんに迷惑かけないことは前提ですけど。それにしてもスーパーファミコンにまだ値段がつくことが驚きです。

まだまだ断捨離中。でも半分は過ぎたと思う。いい感じよ、私。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他