角質除去で居眠り

   

今日は昼に祖母の食事介助に行った後、寄り道してマッサージと足の角質除去を受けてきました。かかとが気づいたらひどくガビガビで手が付けられない状態になっており、ちょっとこれはプロにお願いしようと思った次第。近所にリーズナブルなお店を見つけたのでお試ししてきました。

メニューを見たら、マッサージも15分1,000円だったので、こちらもお願いしました。マッサージは久しぶり…。気持ちいいです。続いて角質除去だったのですが、先に足湯をさせてもらったら気分が良くなってきました。そして角質除去を仰向けでしてもらったら、そのまままどろみの世界へ…。終わった時は半分寝ていた気がします。

うむ。これはお疲れの私はクセになりそうです。角質除去が気持ちよかったとは思えませんが、もう少し長めのマッサージを受けにまた来ちゃおうかなと思いました。いいお店見つけられて嬉しいです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット