グリーンスムージー飲んでみた

   


友達のほんちゃんがはまってるスムージー。どうやら去年からダイエットではやってたみたいですね。流行にうとい私は全然知らなかった…。

今日は風邪気味で予定外に引きこもりになり、食事も気を付けようということで私もグリーンスムージーを試してみました。冷蔵庫にあったもので無難な組み合わせの小松菜、りんご、バナナです。水と牛乳も適当に加えています。リンゴとバナナがおいしいのはもちろんですが、2分の1パックくらい入ってる小松菜が生でも全然クセがなくてぐいぐい飲めました。

こりゃーいーわ。また時間があるとき他の組み合わせ試してみます。ちなみに朝はもともとヨーグルトだけとか納豆だけとかなので朝食をスムージーだけにするのは全然大丈夫なんですが、恐らく作ってる時間がもったいないのでスムージーダイエットの予定はありません。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場