パンのブッフェ@八重地下

   


今日は朝一からボランティア。ボランティア始めです。週明けの仕事始めに向けて、早く起きて家を出るいいリハビリになりました。

昼に友達のおじゃと八重地下で合流。おじゃがTVで見たという神戸屋のパンのランチブッフェに行きました。パンのブッフェってどんなんかなぁと思いましたが、バラエティがあってとても楽しめました。少しの野菜とポテトがあって、あとは普通のパンのほか惣菜系のパンとデザート系のパンを自由に食べられます。飲み物、スープもついてます。おいしいと聞いていたカツサンドもメロンパンも確かにおいしかった。一つだとボリュームがあるメロンパンを4分の1サイズで楽しめるのがブッフェのいいところです。これで882円は大満足だわー。おじゃ、ありがとう!

そのあとマックでだべって、予約してたサロンで眉カットしてもらって帰宅しました。ちょっと風邪気味なので明日なんとしても治して月曜日から2013年本格始動です!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ