水を2リットル

   

2週間ほど前に会社で部署の部屋の引っ越しがあったのですが、ウォーターサーバーが無い階に移動になってしまいました。以前は水が飲み放題だったのに、自分で買わなくちゃならなくなりました。これからは夏ほど飲まないですが、それでも毎日自分で買うとなると手間もお金もかかります。

そんな文句をぶつぶつ言いつつも、朝始業前に水を買って仕事に臨んでます。最初は500mlから始めたのですが、当然一日もちません。次に750ml。夕方前に空になる。えいっと1.5リットル購入。…これでも足りない。

そして今日、とうとう2リットルを買いました。そしたらこれでちょうどよかったです。この他にもお茶とコーヒーを少し飲んでるんだけどなぁ。自分がこんなに水分取ってたことに驚きです。

まー、残業続きなので普通の勤務時間だったら1.5リットルでいいのかもしれません。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他