悩み事

   

今週、火曜日休んだらなんだか疲れました。先々週も風邪で休んだのが火曜日で、週の後半グロッキーだった覚えが。火曜日休みってなんかキツイ。

さて、どうしてもいつもぶち当たる壁があって、それを乗り越える術を誰かわかりやすく教えてくれないかな、と思う今日この頃。自分の傲慢さを知っているので、自分の中でその答えは見つけられないだろうと思っています。

他人のワガママを聞いているとうんざりするのですが、結局みんな自分を客観視するのが難しいのよね。自分の言葉が相手の中でどう変化するのかなんてお構いなし。

ストレスで体調がよくない気がするのだけど、そう思うと余計に気分が悪くなるので、週末の楽しい予定に頭を切り替えよう。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他