無事帰国しました

   

本日、アルゼンチン+α旅行から無事帰国しました!

アルゼンチンの出国がやたら大変でしたが、ブエノスアイレス-ダラス便で隣がイケメン・イタリア人だったのでご破算です(笑)。また、心配だったロングフライトも、さすがに最後のダラス-東京便は疲れによる体力不足で辛かったのですが、アメリカン航空のゆったりエコノミー座席で思いの外快適でした。

行きたいところに全部行って、本当に充実した旅になりました。ツアーや個人旅行じゃ行けないような食事や買い物を楽しめ、現地でお世話になったK夫妻、コロンビアの友達に心から感謝しています。

では、明日出勤なのでとりあえず続きはまた明日以降。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ