フライデーナイト風呂

   

久しぶりに計測日以外に健康ランドです。行くって決めたのに、行くまでは腰が重いのはあったかくなってきたからだろうなー。実際、頭洗って体洗っただけで少しのぼせてしまい、すぐに湯船に入れず露天風呂のベンチで体を冷ましたりしました。

今日はすぐに帰ってくるつもりだったのですが、リラックススペースに20世紀少年があって、つい2冊読んでしまった…。全部読みたい勢いでしたが、ふりきってきました。続きはまた次回に。

ちなみに恒例の体重・体脂肪測定ですが、計測日じゃないので数値は公開しないものの、とても良好でした。震災によるプチ・リバウンドの危機を乗り越え、体脂肪が減って筋肉が増え、体脂肪率最低&筋肉率最高を更新しました。

食事も運動も改善したわけですが、体がそれにきちんと応えてくれるのでうれしいです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ