ツリーと食事

   


今日はおじゃと都内某所のツリーを見に行きました。とても楽しみにしてたのですが…なんと今日に限って19時消灯!!着いたら消えていた…。ひどい…。ホームページに書いておいてよぉ~。仕方がないので来週、気力があれば仕事の後にまた一人で行こうかと思ってます。

ツリーを楽しめることなく食事へ。今日は誕生日(今日ではないですが)と、とあるお祝いでおじゃがご馳走してくれました!中華バイキング。バイキングは大好きなのですが、いつも食べ過ぎます。何度行ってもうまくコントロールできません。今日も超満腹になって最後はひたすらジャスミン茶をすすっておりました。でもおいしくて楽しかった。おじゃ、ごちです!

※写真は「いのしし饅」。こんなの初めて見た~。かわいい。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ