ボランティア+プレゼン

   

今日はボランティアとプレゼン講座のコンボ。

ボランティアは前回、休憩時間にお菓子が無くて口さみしい思いをしたので、チーズクラッカーとおかきを持っていきました。そしたらYさんがチョコレートを持ってきてくれて、甘いのとしょっぱいのとちょうどいい塩梅に(笑)。やっぱりお菓子があるとコーヒーがおいしい!と満足なブレイクになりました。

午後は大学へ。プレゼン講座は毎度宿題の準備に十分時間が割けず、発表後に悔いが残ります。今日は自分が好きなプレゼンをネットで見つけてきてそれを紹介するという課題だったのですが、プレゼンを見つけただけで力尽きました。紹介は直前に考えたので、スカスカでした。

そして、今度こそ今度こそファイナル・プレゼンテーションなので手を抜きたくないです。肝心なのはテーマ、情報収集、そして練習あるのみ。いいテーマを早く決めなくては…!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ