祭りの後始末

   


昨日帰国して、荷物をぶちまけてとりあえず洗濯は終えたものの、今日普通に出勤だったので何も片付いていません。荷物も写真もお土産もまだぐちゃぐちゃよー。

今回の旅行は前回のスペインほど日々のお金の記録ができませんでした。というか、ほとんどしていません。はっきりしているのが、ドル→ペソ換金が300ドル、カードから直接おろしたのが300ペソくらいということ。加えてドルのチップが5ドル、2ドル、25ドル、ブラジルでのドルの支払いが21ドル、お釣りでもらった4ドル分のレアルもほぼ使ったので4ドル。水4ドル、2.25×2本…。その他まとまった買い物をカードでしました。以上、ってな感じですかね。

ドルが恐らく200ドル近く残ってるのですが、戻すのが面倒なのでこのままタンス預金です。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ