第五回「Project D」打ち合わせ

   

第五回「Project D」打ち合わせ in 赤坂。(前回の打ち合わせはこちら。

集合時間前にレオニダス立ち寄り。今日はマノンカフェ、マノンカフェ…うふふ…とセレブっぽくほほ笑んでいたら、またもやショッカーのごとくたんばが現れ、拿捕されました。

…うそです。単なる合流です。

今日はほんちゃんがキャラ画一枚提出、あんどうプロット提出です。そー、私、一か月遅れでプロット完成させました!(予定では一月中だった…。)どうであれ、一応話ができてほっとしました。

この後はネームです。プロットを漫画(草稿)にします。漫画なんて、描いてないだけじゃなくほとんど読んでません。大丈夫なのでしょうか…。でもやるしかありません…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ