怖くて眠れなくなった夜

   

昨晩、イグアスの滝のことを調べていたら怖くなって眠れなくなりました。

高所恐怖症の人がびびってるレビューを何本か読んでしまい、しかも下が金網で透けてる遊歩道の写真を見てしまい、行ってもいないうちから青くなりました。それにも勝る感動があるようなのですが、そうは言っても腰を抜かしてハイライトの場所に辿りつけなかったら元も子もありません(笑)。

気持ちの持ち方なんだろうなぁ。どうか、イグアスくんだりまで行くのだから、勇気が湧きますように…!

さて、明日も半日スペイン語漬け。旅行用のカバンとか靴とかもチェックしてきます。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ