ロウリーズ・ランチ

   


今日は久しぶりにランチタイムにロウリーズに行ってきました!

5月にらっこさんに会ったとき、このブログで見たプライムリブがうらやましい、と言われたので、それなら一緒に食べに行きましょうとお誘いしたのです。私はもともと通院のため今日は休みを取っていたのですが、らっこさんもこのランチのために有休をとってくれました(笑)。

ロウリーズも実は?カレーなど他のメインメニューがあるのですが、私はプライムリブ以外を食べたことがありません。今日も当然プライムリブです。そして平日ランチのみの一番小さいカット、ランチカット(2,500円)を選びました。



メインの前に、ランチはサラダブッフェがあります。このサラダの内容がセンス良くて、ドライトマトとか、アンチョビとか、いいメニューだなーと思います。そしてサラダだけじゃなく、スープやパン、デザートも充実してます。スープは冷製のかぼちゃ豆乳スープも、暖かいトマトのチャウダーもおいしかった!


お肉はウェルダンにしたら、なんだか普通のステーキみたいでした。らっこさんのミディアムレアを一口いただいたらおいしかったです。でもミディアムを一枚食べるとそれはそれで飽きちゃうんだよな。半分ずつ食べたい。

最初に猛烈な量の?サラダを食べたせいで、お肉を食べたらお腹いっぱいでした。それでも無理やりデザートを少し食べたら、前かがみじゃないと歩けないくらいになった(笑)。食べすぎです!(サラダでいっぱいなんだけど。)

食後にゆっくりコーヒーをいただき、お腹が落ち着くまでいろんなおしゃべりをしました。おいしかったし楽しいランチでした。らっこさんありがとうございました!

※ちなみに夕食抜きです。全然お腹がすきません。。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ