ジムに行ってきました:カラダ喜ぶ「ムキムキジム」

   

ジムに行ってきました。今日はお天気がいまいちだったので「ムキムキジム」にしました。お天気がいいと西日が強くてしんどいのですが、今日くらいの曇空だったら大丈夫。それに、昨晩の測定で筋肉が落ち始めてることがわかったので、ここはしっかり筋トレしたいと思ったので。

3週間ぶりの「ムキムキジム」ですが、マシンを使い始めたらやっぱりこっちの方がしっかり筋トレしてる感じがするなと思いました。今日は混んでてジム全体があまり居心地よくなかったのですが、体は喜んでる感じがしました。昨日こってると指摘された大胸筋もしっかり伸ばしました。

仕上げのバイクも今日は長めに1時間20分。あまり長くやると体力うんぬん別にしてひざが痛くなるので、気を付けつつやってます。よーく汗をかきました。

うーん。
やっぱり週2回は来たいなぁ。残念。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット