ワクオが中学生になりました

   


甥っ子のワクオが中学生になりました。今日入学式があって、両親+おじいちゃんが参列。おじいちゃん(父)は「良い式典だった」と喜んでました。

そのままうちに来たので、山口の日本酒「獺祭」を開けてレオニダスのチョコをつまみながら姉とお酒をぺろっとなめた後、姉一家3人+私の4人でホテルのカジュアルバイキングのランチに行きました。(木曜日に行こうと思ったお店です。リベンジ!)

ワクオもツメエリ姿ですっかり大人っぽくなりましたが、店でさっとツメエリを脱いでシャツ姿になったらますます大人っぽく見えました。そしてさらにピザやら何やらを盛って次々と食べていくのが中学生男子っぽい(笑)。うー。これからひげも生えてくるんだなぁ。

食後、姉の指示で背中合わせに写真を撮りました。もうすっかり抜かされました。どんどん大人になっていくね!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他