ジムに行ってきました:なぜか肥え続けている

   

ジムに行ってきました。すこやかジムです。
挙動がわずらわしいおっさんがいて、その人が3台しかないランニングマシンの真ん中で走ってたものだから、ランニングマシンをやめて久しぶりにバイクに乗りました。お尻も痛くならなかったし、適度に汗もかいたのでよしとします。

さて、すこやかジムでは毎回運動の前後に血圧と体重の計測が義務付けられてるのですが、おかげさまで体重の推移をここでも確認できます。

そして、今日、肥え続けていることを確認
なぜー!
微増とはいえ、運動再開したのになぜ増える!

つらいわ…。一つ考えられる原因が、季節的なもの。去年も9~11月に太り、11月初旬からダイエットを始めています。何か、秋太りする因子が私の生活か体にあるに違いありません。

とにかく、こつこつとまた運動を続けたいと思います。もうすぐダイエット一周年を迎えますが、リバウンド分を計上するのが残念です。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット