「野の葡萄」集会

   


今日は仕事の後、友達とみんなで丸の内の自然食バイキング「野の葡萄」で食事しました。写真は私のプレートなのですが、おかずの盛り方が汚くてすみません。いじきたなく次々盛ってしまったので…。

さて、「野の葡萄」は私は何度か来ていてお気に入りのお店なのですが、他のみんなは初めてでした。そしたら見事に待ち合わせ時間直前に「道に迷った」というメールが殺到し、私が一人でパニックに(笑)。結局みんな自力でたどり着いたのですが、ただでさえ私が道案内が苦手な上に、あの近辺は説明が難しいんだよなー。

今日はADOどんと会うのが久しぶりでした。一年以上会ってなかったかな?幼児が二人家にいるので、500mlの水2本お土産にあげました。しかしもう水パニックは落ち着いてたかも。そして彼女が去年から働いてる職場の場所を聞いてびっくり。超私の職場と近い!しかも私の職場のビルの地下にランチで何度か来てるとか(笑)。これは会社近辺で偶然会ってもおかしくないかも。

「野の葡萄」ですが、震災の影響による食材調達などの都合で、メニューが少な目だったとのこと。全然気にならないくらい豊富だったのに、なんとお値段がランチと同じ1,600円でした。夜、あれだけおいしいおかずを食べまくって1,600円!満足度高すぎです~。400円だけレジの募金箱に入れさせていただきました。

久しぶりに胃の裏がきりきりするほど食べました。やっぱり「野の葡萄」素敵!ごちそうさまです!あと、みんなとも会えて楽しかったです!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ