ディズニーの花火

   

ディズニーランドから帰還しました。大学生の休み明けだとか、都民の日の翌日だとか、あれこれ考えて設定した日にも関わらず、かなり混んでました。びっくり。でもたっぷり遊んできました。

食べた物や乗ったものは後日アップするとして、夜いいな、と思ったのがディズニーの花火。花火は好きだけど、混んでて酒臭い人がいる花火大会は嫌い。その点、ディズニーの花火はよく見えるし、マナーの悪い人もないし、お手洗いに困らないし、いいなぁと今日改めて思ったのです。

音楽に合わせて花火を打ち上げるスタイルは欧米風で、これも素敵。夏の花火大会を避けるようになったので、それを埋めるかのように楽しんできました。今日は風も雲もなく、空のコンディションも最高でした!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ