初めての羽田空港国際線ターミナル

   


今週出張に行っていたリサが昨日帰国しました。羽田の国際線ターミナルを見てみたくて、初めてお迎えにあがりました。成田に比べると全体的にこじんまりした印象でしたが、物販・食べ物エリアは外国人観光客を意識した充実した内容で、ブラブラしてるだけでも面白かったです。

夕食はリサのリクエストで吉野家。食べながら即座にスマホで定価をチェックし、街中の吉野家より高い!と怒ってました。そりゃ空港価格でも仕方ないかと(笑)。

デッキから見る飛行機は迫力でした。子連れだとこれだけ見に羽田来るのはアリですね。ただ、リサとも言っていたのですが、羽田はアクセスがイマイチです。成田EXとかスカイライナーみたいな電車(羽田新線?)頑張ってほしいです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ