いしこちゃんとお銀座

   


以前、一緒にお仕事したいしこちゃんと銀座に行ってまいりました。(お店選びから待ち合わせまでありがとうございます!>いしこちゃん)以前は入り浸っていた?銀座ですが、結婚してから来る機会が減り、久しぶりに銀座らしくゆっくりランチ&お茶が楽しめて幸せでした。

いしこちゃんとは3月くらいから会いたかったのですが、私が結婚式でドタバタしており、先延ばしにしていたのです。それがいしこちゃん、ご懐妊&もうすぐ産休と言うではありませんか!…というわけで慌ててお時間をいただいた次第です。そして、いしこちゃんからはマタニティライフや仕事の近況を聞き、私は私で結婚と海外赴任の話など、ネタは尽きず、3時間超話し続けました。女やねぇ。。しかしお仕事は忙しいながらも充実しつつ、そして赤ちゃんにも恵まれ、幸せそうです。いいワークママになりそうだなぁ。

子どもは歩き始める前の方が旅行しやすい!ということで、赤子連れで赴任先にも遊びに来てくれるかもしれません。待ってますよ!まずは無理のないよう体を大事にしてくださいね!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ