今度は救援物資

   


会社で募金に続いて救援物資の募集が始まりました。早速上司が米を持ってきてました。

東京で買占めが進んでないサランラップも募集品に入ってたので、私も近所の業務用安売り店で買って帰ろうと思いました。しかし予定外に残業になってしまい、店が閉まってしまった…。仕方ないので週末に買います。

でも、家に帰って母親に聞いたらいろいろ出してくれました。父親が激やせしたため着られなくなった新品の下着、母親が人からもらったこれまた新品の下着、期限内の薬や綿棒など。

私は出せるものがマスクくらいしか無かった(笑)。今年の花粉は猛烈みたいですが、どうやら私はもう花粉症にならないような気がしてきたので、新品の使い捨てマスクも拠出します。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 時事ネタ