ピンチョス!

   


先日、リザランというスペイン風ピンチョスのお店に行ってきました!世界300店舗あるというチェーン店なのですが、日本は去年初上陸したばかりだそうです。バルセロナに行ったとき、現地在住のasaちゃんに連れて行ってもらったピンチョス・バルと店構えが似てまして、もしかするとあれもリザランだったのかもしれません。

ショーケースにずらりとならんだピンチョスは、220円か280円とリーズナブル。見てるだけでわくわくする品揃えです。飲み物も安価で、お酒が好きな人はワインとピンチョスが気軽に楽しめると思いました。夫リサは朝と昼が基本パンなので、夜までパンは…とイマイチな反応でしたが、私はまた来たいです。誰か行きましょうよ!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場