会社の新年会

   


今日は会社の新年会でした。もう2月ですけど…。

会場は麻布の某会員制の建物内。普通の人は入れなくて、どなたか上の方のコネだか手配で入れたという噂です。しかし入ってみたら普通にきれいなホテルの小宴会場という感じで、とりたててネタにするようなものはありませんでした。(失礼)

料理はバイキングの立食形式でした。これが、部署の新年会と呼ぶには私にはイメージ違いでした。さらに、部署の再編を経て、同じ部署にも関わらずフロアが違って面識がない人たちが半数以上いたので、人見知りする私はすっかり場の雰囲気に気疲れしてしまいました。

30人くらいいたのかなぁ。確かにこの人数だと適度に交流をするには立食形式が有効かもしれませんが、私は普通に座って食事したかったです…。お料理はどれもおいしかったのですけどね。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ