今月の支出(2010年12月)

   

■今月の支出(2010年12月)

- 食費:12,946円
- 日用品:803円
- 衣服費:25,560円
- 趣味:37,016円
- 交際費:20,749円
- 医療費:500円
- 美容費:19,880円
- 通信費:11,982円
- 交通費:43,610円
- その他:0円
--------------------
計:173,046円



■特記事項

趣味:
携帯買い替え

交際費:
家族の食事会、忘年会

美容費:
エステのオプション、美容院、サプリメント

交通費:
通勤定期代(半年分)

■今月の反省

いよいよ今年最後の月の合計です。通勤定期代を抜いて考えると、今月の支出はまずまず合格点です。ちょっと美容費が多いけど…。

家計簿はずっとつけてきましたが、ブログで公開するようになってさらに自分の支出の内容を意識するようになりました。来年も続けようと思っています。なお、来年からの予算立ては、2010年の支出を振り返って元旦に再検討する予定です。

■じゃり銭

すでにご報告しましたが、約一年で48,000円ほどになりました。貯金目的でためたお金なので、定期預金に直行です。来年は50円と100円玉のみで継続を検討してます。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - マネー関連