【肥満注意】マックはやはり恐ろしい

   

携帯をスマートフォンに変えるにあたり、マクドナルドのiアプリともお別れです。スタンプ貯めてもらったクーポンを捨てるのがなんとなく惜しく、つい今日はお昼にマックを食べてしまいました。

選んだのはアイコンチキン ソルト&レモン、ポテトM半分、カフェラテS。ソルト&レモンは初めて食べたとき味にインパクト感じなかったのですが、久しぶりに食べたら玉ねぎ?が適度なさわやかさを演出してておいしかったです。

しかし食べ終わった後、マックのサイトで栄養バランスをチェックして愕然。この一食でカロリーは一日の半分、脂質に至ってはほぼ100%を摂ったことになってました。

お、恐ろしい…!これ食べたら今日はもう脂質取るなってことじゃないの。あー、やっぱりマックって恐ろしい!全然健康への気遣いが感じられないメニューです!

なんだか気分が落ち込んで、この後一駅余計に歩きました…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場