マックのアイコンチキン

   

ネタが無いので、周囲で賛否両論のマックのアイコンチキンについてコメント。

まず、チーズフォンデュ。私は最初食べたとき、チキンがチーズでじょびじょびになっていて、噛みつくごとに滑るし、しょっぱいし、イマイチでした。ところが後日、会社の人が食べてるのを横で見てたら、チーズはそんなに付いてない。あれ?と思って期間中もう一度食べたらチーズがほどほどになっていました。作り手によって差が出たのかな?

そしてただ今販売中のジャーマンソーセージも挑戦。うーん。味にインパクトを感じない…。誰かも言ってたけど、せっかくのマスタードが効いてない!これまたしょっぱいだけでつまらなーい。スチームバンズはおいしかったけど。

ってかー
そもそもなんですが…

このシリーズのチキンが好きでない!

…終わった?(笑)
ジューシーチキンセレクトを食べたときにはっきり思ったのですが、どうも私にはこのチキンは柔らかすぎ&脂っぽすぎます。もっとパサパサして硬めのチキンの方が好き。

ぬぅ。それでも食べてみるんだろうな。ディアボロとカルボナーラ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場