ランチパックいろいろ食べてみました

   


ランチパックがいろいろ置いてあるお店でつい3種類買ってしまいました。もちろん変わり種を選びました。びわジャム&ホイップ、勝浦タンタンメン風、黒崎茶豆クリーム。

おいしかったのはタンタンメンでした。ピリ辛で、お酒のおつまみにもなりそうでした。びわジャムと茶豆はそれぞれ、びわや豆の味がそれほどしなかったのが残念。普通にお菓子としてはおいしいと思うのですが。他にも食べていたいのがたくさんあったなー。またの機会に…。

ちなみにランチパックで不満なのが端っこまで具が入ってないこと。技術的な理由なのかコスト的な理由なのか。後者なら、多少高くても満足感のある量のランチパックを食べてみたいです。ダイエットのため写真のように4つ切りにして家族で分けて食べたので、どうも具がないところが多い印象が残りました。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場