結婚式の準備着々?

   

新婚旅行から帰ってきた後、仕事でバタバタしたせいもあって、プライベートでやるべきことがあれこれ山積みになっていました。一番大きいのが結婚式の準備で、締切がある優先順位が高いものだけなんとかさばいてましたが、先延ばしするものもでてきました。ここ1、2週間は精神的にとても疲れていました。

それが昨日・今日は比較的自分の時間をとれて、問題を整理し、やるべきことの道筋がはっきりしてきたのです。それで頭がすっきりして気持ちも落ち着いてきました。式場のプランナーさんにも「順調ですよ!」とお墨付きをいただき、残りのやるべきことを今週頑張るつもりです。

親族だけの結婚式でこれだけ大変なので、友人や会社の人を呼ぶような相応の規模の挙式は、想像するだけで疲れます。ただ、大変だった分、後からいい思い出になるんだろうなぁと思って私なりに頑張っています。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他