魅惑のモホソース二回目

   


今日はお天気がすぐれないので、久しぶりにじっくり部屋の空気を入れ替えました。花粉の時期じゃなければ逆なんですが…。洗濯物も部屋干しが続いてるので、外で洗濯物にかけるカバーを買ってしまいました。

さて、夕食に以前も一度行ったカリビアンレストランに行ってきました。ここの「モホソース」なるソースで炒め煮た料理が好きなのですが、今日は特別メニューでモホソースを添えたポテトがありました。モホソースを堪能するチャンス…!というかそもそもモホソース単体を見るのが初めてでして、出てきたのが写真のようなソースでした。オレンジ?の風味とパクチのパンチがたまりません。ポテトにも合いましたが、何にでもかけて食べたいソースです。

このソースだけ売ってほしい~。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場