なんとなくダメな私と部屋

   

なんとなくダメな気分と現実が続いていて、なんだかな~、とプチ落ち込み中。そんな今日ふと携帯で占いを見ていたら、「身の回りが片付いていないから運気が落ちている」と書かれてあってとてもはっとしました。

私の部屋は万年物で荒れてるのですが、最近特に「いかんな、いかんな」と思っていました。毎週末「部屋を片付けよう!」と決心し、果たせずにブルーな月曜日を迎えるのが徐々にストレスに…。占いが当たっているかどうかは別として、それを見透かされたようでした。

今週末はやることがまさに山積みです。なんとか、やるべきこともやって部屋もきれいに片付けたいなぁ…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他