ちょこっと部屋の整理

   


お盆休みは予定がない日を一日は作って部屋の片づけをしようと思っていました。そして今日が唯一予定がない日だったので、朝からぼんやりと「服を整理しよう…」と思っていました。しかし、ただでさえ物を捨てるのにパワーがいるタイプなのに、気合が足りなかったのか、ほとんど減らせませんでした…。去年の初夏にかなり整理をしたという言い訳もありますが、それでもあと3分の1は減らさないとな~。

夏物はよれよれの中袖シャツを2枚捨てました。冬物は片づける際にすでに選別済みなのですが、がんばって今日も何着か処分候補にしました。写真はぶら下がり健康機にかけられたその処分候補の服たちです。今度姉が来たとき見てもらい、要らないと言われたら処分します。あと、使ってなかった革の鞄も一つ。そんなに痛んでないし、誰かもらってくれないかな~。

すっきりしないのに疲れました。服の処分は苦手です。思わず片付け本をネットで注文してしまいました。本が増える。片付かない…(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他