続・PC整備中

   

日中もんもんと悩んだ挙句、帰宅してから結局パソコンのOS再インストールを断行しました。今やらなかったらまた当分やらないだろうという懸念があったので。

私ったら、このパソコン3年近くも使ってるのにリカバリディスクすら作ってなくて、まずはディスクの作成から始まりました。。(結局ハードディスクから再インストールしましたが。)

そして、とりあえずメールとブラウザのお気に入りは復帰させましたが、アプリはまっさらです。

わー、気持ちいい~。
このすがすがしさが再インストールの魅力・・・。

その後、Office2010入れようと思ったらVistaSP1を入れろと言われて、WindowsUpdate調べたらエラーが出て、嫌になって寝転んだりして、思うように進んでませんが…ぼちぼちやります。

メールとインターネットができればすぐには困らないのでした。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他