「アイルー村」ナイト

   

今日は仕事の後に「アイルー村」ナイト開催。
「アイルー村」の通信プレイ初体験です!

通信でできるのは狩りとプーギーレース。

通常の狩りは12匹のアイルーで行くのですが、通信プレイだと各6匹なんですね。それでも6匹×4チームなので、画面は猫まみれです(笑)。自分の以外のアイルーはシャドウがかかったりして画面は意外と見やすかったです。

プーギーレースは燃えた!一人でやった時はすぐに飽きたのですが、友達とやるとすごく燃えます。マリオカートの簡易版?基本、私はへたくそなのですが、なぜか海辺のステージだけ強くて、海辺では全部総合優勝した気がします。

正直、やっぱりゲームって私の生活に入り込めなくて、「アイルー村」も今日の通信が面白くなかったら明日にでも人にあげるつもりでした。しかし通信はなかなか面白いことがわかったのでもう少し持っていてもいいかなと思ってます…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ