Pが来たよPが!!

   


とうとう買っちゃいました。vaio type p!
xpの展示品です。新品よりは少しお安く手に入りました。

予算よりも安く済んだのでうきうきだったのですが、起動していじってみてやっぱり無いとだめかも~と思ったのがOfficeと本体のケース。せっかく本体が安く済んだのに…と思いつつ、Office personalとtype p用の革のカバーをネットで買いました。Officeは処分済みノートPCのプレインストールOfficeのラインセンスがあるので、アップグレード版です。

あとウィルスソフトも必要。もうすぐデスクトップのソフトの更新期限が切れるので、更新のタイミングでpにも入れるかー。(ノートン先生、3台までOK。)

わー。
なんだか一気に散財(笑)。デジタルに財布のひもが緩いようです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他