香川旅行計画

   

先日、おじゃ様から「香川」のるるぶを頂戴いたしました。(ありがたや~)

ってなわけで、ふにゃふにゃとベッドに転がってるるぶを読んでいたのですが、どうしてなかなか面白そうなところが結構あって、楽しみになってきましたよ!

お天気次第ですが、自転車であちこち走り回りたいですねぇ。あと、日帰り温泉が点在しているようなので、お風呂めぐりもいいかも。

おお。私のバケーション!

もちろん「ROBO-ONE」も楽しみです。・・・つい2ヶ月前まで香川まで足をのばすつもりはまーったくなかったのですが、宇宙大会選抜競技がすごく面白かったのと、夏休みの予定がなかったのが決め手だったかな。なので、宇宙大会選抜はたくさん出場者がいるといいな、と思っています。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他