Google Phone

   

Google Phoneの情報をちまちま集めてます。なんだか賛否両論です。電話自体がどうこうというより、Googleのその戦略についての是非にスポットが当たってますが。(直販の戦略自体にはネガティブな意見が多い気がする。)

すでに出ているドコモのHT-03Aであれば、初期投資を抑えてすぐに買い替えができますが、ランニングのコストのことを考えて勇み足を踏まないように気持ちを抑えてます。

iPhoneには今のところ興味ありません。キャリアの壁だけでなく、周囲が口をそろえて「今から!?」と言うので(笑)。でもって私にはどうもカリスマ(ジョブス)が率いるアップルという会社が危うい感じがしてしまうのも嫌なのです。

しかし来年は今年以上にスマートフォンが増える気がするなぁ。なんてったって私なんぞが興味をもってるんだもの(笑)。電話以外のクラウド端末にも注目です。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 欲しいかもシリーズ