物欲メモ

   

貧しいせいなのか、物欲が急に沸いてきました。とりあえず、かなり欲しいものについて、欲しい理由を忘れないようにメモ。時間が経ったら諦めるかもしれないし。


フットバス
お風呂は元々滅多に湯船に浸からないタイプなのですが、引越ししたらまったく入らなくなりました。面倒な上に水がもったいなくて。が、体に良くないという思いはありまして、であれば足だけでもと考えております。安くもないし、邪魔になりそうだし、悩ましい。しかし、買うなら寒いうちに買いたい・・・。

iPod
ポッドキャストを聞くためにずーっと欲しいと思っております。写真のストレージにも使いたい。欲しいと思ってるのはnanoの第3世代で、まだぎりぎり型落ちを買える模様。もう少し経ったら手に入らないかもと思うと、タイミングが難しいです。アップルはジョブスの健康問題が話題になってるけど、今後も1年くらいで新モデルが出るのでしょうか。

腕時計
10年以上使ってる腕時計が傷だらけなだけでなく、直しても、直しても文字盤がはずれるようになりました。去年くらいから新しいのが欲しいと思ってます。扱いが悪かったと反省しつつ・・・。

--
この記事を書いた後、ポッドキャストはPSPでいいんじゃない?という今さらな発想が出まして、ただいま設定中です。iPodに比べれば重いのが難点だけど、画面は大きいし、何よりも新たな出費が無くて済む(^^;)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 欲しいかもシリーズ