女ですもの~

   

日曜日はスペイン語教室。先生は母国に帰省中で、代行の先生によるレッスン。年末は仕事が忙しいと言っていたSさんが最近全然来ないので、今日はレッスンの後K子さんと二人でお茶しました。

この頃、K子さんと会うとウーマン・トーク全開です。(私がけしかけてる感はありますが。)K子さんには残念なことがあったようなのですが、聞いていて、どうも人事だとは思えませんでした。K子さんと私は全然タイプが違うのですが、「恋愛でよく起こる事件/事象」ってのは多少パターン化できるものです。一部が少し似ている気がして、聞いているとどうしても自分にあてはめてしまいます…。

年末に20対20の合コンがあるとかで、もしかすると声かけてもらえるかもとのことでした。詳細未定ですが、都合がつけば行きたいと思ってます。こういうお誘いいただけるのは本当に嬉しいのですよ…。(自分がアレンジできない人なので。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他