おデブの衝撃

   

そーいえばー、の話。
日曜日、うちにお客さんが来ていたのですが、出かけ際に顔を合わせたので軽く挨拶をして出て行きました。そのあと、そのお客さんが「あの太った女性は誰ですか?」と母親に聞いたらしい。「うちの娘ですが…」と言ったらその人が、

「いや、違います。
私は娘さんを良く知っていますがあんなに太っていませんでした。

と言ったらしい…orz..
うーん。デブは否定しないですが、結構前から太ってたけどなぁ。

あと、昨日結婚相談所でPCにプロフィールを入力していたところ、身長と体重を入れたら瞬時に「やや太め」と表示されて凹みました。で、そのあとお相手の検索結果を絞り込む時、相手の体型で「やや太め」を「希望しない」を選べませんでしたよ。お互い様ということで…。

太った大きな言い訳が一つあるですが、それは言わないでおきましょう。間食が多くて運動不足なのも事実なので。

ところで今日、合コンのお誘いいただきました(^o^)/
結婚相談所の申し込みはとりあえず合コンより後にしておこうと思います。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他