メガネ男

   

今晩もにやにやしながら「ハゲタカ」観てます。

メガネ男ブームは発生から既に1、2年は経ったと思うのですが、2月に大阪の怪しい喫茶店でメガネ男ムックを読んだときも「???」となってた私。執事喫茶の執事 or フットマンのメガネにも萌えません。それが鷲津(大森南朋)メガネで初めて私の心にもブームが到来!という感じです(笑)。

クールでインテリジェンスなキャラクターに、シャープでスマートな印象のメガネ。役作りに大きな役目を果たしてるよなぁ。あのメガネ。

まぁ、だが、しかし、メガネも大切だけど、結局、大森南朋もかっこええってことだよな。うん。それはみんなわかっている(笑)。

ちなみに私の新しい携帯には「ハゲタカ」の主題歌が着うたで入ってます。ですが、全然かかってこない電話な上に、万年バイブなので聞く機会がなくて寂しいだす。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他