飲み会でした

   

今日は飲み会でした。(合コンとも呼ぶ。)楽しかった!おじゃ、声かけてくれてありがとうー。おじゃの意図しないスピードで決まったこの飲み会。クリスマス前だからかな(笑)。まー、クリスマスは好きな人と過ごせたらいいよねぇ。寂しいから実家に帰ろうかなー。

さて、飲み会で私は幹事の人(♂)の前に座ってたのですが、その手際のよさ、気遣いを感心して見てました。私は飲み会で気が利かず、知らない人との飲み会ではいつも気恥ずかしい気持ちになります。そんなとき、男の人のほうがよく気がつくととても感心します。男の人が空いたグラスをちらちらさせて待ってるような雰囲気より、お互いに飲み物を勧めるられるような感じのほうが好き。というか、女性が気を回すだけの飲み会って古いでしょ。気が利く女性は素敵だし、職場の飲み会で上下関係があったら仕方ないでしょうけど。

そんな和やかな雰囲気で、楽しかったです。
さて、明日は会社の飲み会です。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他