いろいろいろいろ

   

仕事の後、友達とファミレス。話を聞くのは下手だけど、それでも聞き役の役目を果たせたのならそれはそれで私も満足。

なんだか話を聞いていて、昔の自分の失恋を思い出してしまいました。まー、こう見えてかなりエモーショナルな人間なので、当時は悲しくてうぉろうぉろ泣きました。気を紛らわすために借りてた分厚い「ゲド戦記」を目の前に広げてみるも、涙で文字が読めませんでした(笑)。

苦しくて苦しくて、事情を知ってる周囲の人に辛さを訴えたら、時間が癒してくれると言われたのですが、そうは言っても今、この自分がはまってる苦しさから抜け出したくて、ひたすら泣いたりぼんやりしてました。でも、結局やっぱり時間が忘れさせてくれました。人間の脳みそってよくできてるなぁ。そうじゃなきゃ辛くて生きづらいけど。

苦しんだり、辛い思いをした分、きちんと成長できるといいですよね。私の場合、全然打たれ強くならないのが悩みですが(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他