マイ・ペース

   

仕事の話。

新しい職場で仕事を始めて今日で4日でしたが、マイペースに過ごしています。わりと放任なのですが、一方で手順を聞いていない仕事をふられて慌てることも。でも、フォローはあるのでなんとかやっています。

人にはそれぞれ自分のペースがあって、それは結局職場や周りの人の中で相対的に決まる評価だったりするのですが、それを「合う」とか「合わない」とか言うのかな、と思います。スピード感のある職場でのんびりしている人は評価されないだろうし、その逆もまた然り。その意味においては、今の職場と私のペースは合っていそうです。

まだ4日で、大した実務はこなしてないのでわかりませんけどね~。頑張ります

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他