洗濯物が乾かない・・・

   


一人暮らしを始めて、初めて梅雨の時期を迎えています。そして、洗濯物が乾かないことに悩んでいます。恥ずかしいからここに書こうか迷ったのですが、実はバスタオルに黒い斑点が・・・(泣)。雑巾になりました・・・。

今日は2時間の送風乾燥後、布団乾燥機のランドリーを使ってみました。ピクチャーレールに洗濯物をかけ、それを専用のカバーで覆って下から熱風を送ってます。(写真がその模様。部屋に謎の生物が寄生したみたいで笑えます。)すでに何度か使ってて、あまり乾いた感じがしなかったのですが、今回もやっぱり乾いてない。ダメじゃん。で、結局先ほどお風呂に入れて浴室乾燥にしました。浴室乾燥は浴室の水分取るのが面倒でねぇ・・・。

母親にバスタオルの話をしたら、乾かないからバスタオル自体を使うのやめなさいとのこと。うーん。そういう考えもあるのか。でも普通のタオルもやばそうだけど(カビ)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 一人暮らしネタ→二人暮らしネタ