チェキ帳に「まご」さん追加!

   

今日はロボットを観に川崎に行く前、品川に寄り道しました。たんばのお友達るーさんとまごさんがフリーマーケットに出店していて、ご挨拶にうかがったのです。私にとって一大イベントだったのが「まご」さんとのご対面。実は、何年も前からるーさんとたんばに「似ている!」と言われ続けた人物なのです。

すごいどきどきしながら初対面。
おお。確かに似てる・・・!

血がつながった姉より似ています(笑)。しかし、人間って不思議なもので、似ていると認識しつつも、すごく納得している感じはないのです。恐らく、自分の顔を客観的に捉えるのってそう日常的な行為ではないから。これって不思議な感覚ですよ・・・!

写真を撮りましょ!ということでまごさんのカメラでわーっと撮って、私も私で久しぶりにチェキをひっぱりだしてインスタント写真を撮りました。私はチェキ帳を持っていて、周囲の友達の写真をアルバムにしてるのですが、これでとうとう「まご」さん追加です。うれしい!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他