狩友どもの「夜襲撃」予告

   

今日の夜、モンハン狩友のたんば、ばふ、ほんちゃんの3人がウチの近所まで遊びに来てました。誘ってもらったんだけど、昨日と明日が飲み会なのでパスしたら、嫌がらせメールが続々と。

昼ごろにたんばから「夜襲撃」とメールが来て、「今渋谷」「今人形町」「今・・・」と聞いてもないのに現在地を次々と知らせてくるのです。しまいには「武器現地調達」。って(笑)。夜になって、ロボット番組見てもふもふしてたら、たんばに続くかのようにばふ、ほんちゃんからも同様のメールが別々に届き・・・最後は「今家の前」。

そして「鍵開錠」。
ヒー!

何の嫌がらせですか(笑)。家の前まで友達が来てるのに出てこない私も相当失礼ですが、年末会うじゃんよ。いたずらに恐怖心をあおられた夜でした。ちなみに別の携帯メールもやり取りしてて、5人とメールが混線状態になりました。・・・楽しい、楽しい年末ですね~。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - (笑)