昨日のおまけ写真

   

昨日のおでかけのおまけ写真。

その1:たんば焼


ばふがお土産に持ってきてくれました。われらが同志たんば嬢にかけております。見た瞬間にみんな噴きました。しかもこの字、たんば本人の肉筆に似てるんですよ~。


その2:エイリアン展の写真


エイリアン展にてエイリアンと顔合成。暗闇でガラスの向こうの赤いランプに目の位置を合わせ、スイッチオン。するとぼんやりとエイリアンの顔が浮かび上がってきて、顔が合成されたように見える展示でした。前の小学生が見事に顔がハマってたのでうきうきで挑戦しましたが、私はうまく合わなかったなぁ。目線があってなかったのかな。

その3:未来館

「ぼくらはみんな粒である」
・・・。
いいコピーだ!名コピーです!
「♪ぼくらはみんなつ~ぶである~♪」と合唱です。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - (笑)