日経産業新聞にセイコちゃん

   

引越ししてからすっかり新聞を読まなくなったなぁ、と思い、ちょっと早出して職場で読ませていただきました。そしたら日経産業新聞のトップがムラタセイコちゃんでした。

気になっているデザインですが、芸術系大学出身の技術者がプロジェクトメンバーにいたとのこと。うーん。芸術系出身の技術者って一体なんだろう・・・。ロボット開発の期間と予算も出てましたが、意外と短い&少ないような。いやぁ、相場がわからないのでなんとも言えないけど。

村田製作所のページに行ったら、プロモーションもばっちり。ASIMOとまた違ったキャラクター展開をしそうですね。うむ。ロボット界のアイドル目指せるかも。ロボドルの称号はセイコちゃんにあげたい。(あんまり女の子いないよなぁ。そういえば。競合はパペ子だろうか(笑)。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連