ロボワン落書き(1):トコトコ三銃士&タマちゃんの4コマ

   

(※注意:以下に掲載するイラストの作成および公開について関係者の方にご許可はいただいていません。もし、ご覧になった関係者の方で「ヤメテ~」というのがあればご連絡ください。すぐに削除します。メールはこちらから。

あっと間にあの楽しかった第12回 ROBO-ONE から1週間経ったのですね(遠い目)。このネタを続けると普通のブログが更新できなくなるので、本日「ロボワン落書き」シリーズを一気にアップして〆たいと思います。

「ロボワン落書き」とは、私がメモ帳にががっと落書きしたROBO-ONE出場ロボットのパロディ・イラストです。実在のロボットを題材にしてますが、完全フィクションです(笑)。

第一弾だけちょこっと設定説明。トコトコ三銃士(トコトコ丸、てくてく丸、ちょこちょこ丸)のお家に友達のタマちゃんが遊びに来るという設定の4コマ漫画。本戦の朝、前日のタマちゃんのデモを思い出して描きました。かなり早く描いて雑なので見づらいかも。すみません。





Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連